MENU

筋肉を盛るアプリがすごい?これぞまさに筋肉版snow【試してみた】

ども、あらきんです。

 

 

こんなアプリを見つけました。

photable-おもしろ画像写真加工コラージ編集アプリ
photable-おもしろ画像写真加工コラージ編集アプリ
開発元:xuan liu
無料
posted with アプリーチ

 まあ、詳しくはリンク先を見ていただければわかるのですが、筋肉を盛ることのできる写真加工アプリです。

 

 

筋肉を盛る!!??

すごい時代が来たものです。

 

筋肉。それは男らしさの象徴。

f:id:g8dsgo3:20171128233424p:plain

男達は筋肉のついた引き締まった体にカッコよさを感じ、日々、筋トレをし、プロテインを飲み、筋トレをし、プロテインを飲んでいるのです。

 

男性諸君、筋トレしてますか?

僕は…、

 

 

…してません。筋トレは嫌いです。筋肉痛が嫌なんです。

だからいつまで経ってもひょろひょろで…。

 

がっしりとした男らしい身体<<筋肉痛のつらさ

 

我ながら情けない理由です。

しかし、このアプリがあれば僕みたいなひょろひょろ男も写真では思いっきり見栄を張ることができる!!

 

しかも季節はもうすぐ冬!異性に身体を見られるようなイベント、海、プールはない!

今なら見栄を張った写真を撮って、

 

「俺、脱いだらすごいんだぜ?ほら?(写真見せる)」

これ言えます。

言う相手いない人は、お母さんにでも言ってください。お赤飯を炊いてくれるかもしれません。

f:id:g8dsgo3:20171128225943p:plain

 

まあ前置きはそれくらいにして、実際どんな感じになるのか使ってみます。

僕の体はもともとはこんなかんじです。

f:id:g8dsgo3:20171128225127j:plain

のぺーっとしています。(お見苦しい写真をどうもすみません)

腹筋に線も入っていません。ぴたーんって感じですね。かろうじて太ってはないです。

この写真を加工していきます。

 

 

まずは、好きな筋肉を選びます。ゴリゴリのやつばかりです。

f:id:g8dsgo3:20171128225400p:plain

選んだら、その筋肉を重ねます。

f:id:g8dsgo3:20171128225504p:plain

これを、こう、サイズ感を合わせると。

f:id:g8dsgo3:20171128225633p:plain

なんと一瞬で腹筋がバキバキに

夢のシックスパックが簡単に手に入りました。

 

もうすでに僕の体ではなくなっていますが、すごいです。盛るというかなんというか…。こんな感じでほかの部分も加工します。

(あとは完成までの様子を、イメージでお楽しみください。) 

 

 

ここをこうして…、

 

ここはこうだな…。

あ、こっちのほうがいいかもしれない。

 

 

~10分後~

筋肉と対話し、完成したのがこちら。

RIZ〇P風にアレンジしました。

 

(before)

ブーツッブーツッ、ブーツッブーツッ、ブーツッブーツッ、ブーツッブーツッ …

f:id:g8dsgo3:20171128232748g:plain

 (なんか横に伸びた)

 

(after)

♪テレーーッテッテッテレーテッテッテッテレーッテッテッテレー

f:id:g8dsgo3:20171129021614j:plain

 

MATTYO(マッチョ)!!

 

 

すごい!ちょっと作った感あるのは否めないけど、結構すごくないですか?

細かいところは、ちょっとぼかしてごまかしました。

 

2メートルくらい離れたところから見たら、完璧にマッチョの人です。

筋トレをすることなくカッコいい身体の写真を手にすることができましたね。

 

 

ほかにも、タトゥー入れたり、ひげを生やしたりさせることができて、おもしろいです。

ただ残念ながら、3日間だけ無料ですべての機能が使えますが、それ以降は月額580円がかかります。まあ580円で筋肉を盛ることができるのであれば安い?

そこは人それぞれかもしれません。

 

僕みたいな筋トレは嫌いだという人で、せめて写真だけでもカッコつけたいっていう見栄っ張り男にはもってこいかもしれませんね。(毒)

 

まあ、僕はこの機能に580円は払えないですけど。

でも1回だけのネタにはもってこいですね。そんなアプリの紹介でした。

合わせて読みたい

男の胸でも巨乳にできる魔法のようなアプリがあるみたいなので試してみた