MENU

11月の「いい〇〇の日」多すぎ問題

この記事を書き始めたときは、まだぎりぎり11月8日だったのですが、投稿日時は9日になりそうです。

この11月8日についてなんですが、11月8日は何の日か、知っていますか?

 

 

 

いいおっぱいの日

そんなのあるんだ…

 

 

そしてこの悩殺スーパーわがままボディ。ちょっと露出しすぎじゃないですか?

天木じゅんさんはIカップを売りにしているようです。

 

Iカップ?

 

 

 

え~っと…?Iでしょ? ってことは、つまり…、

A、B、C、D、E、F、G、H、I!!!

 

はああぁぁぁ~~。すさまじい大きさ…。重そう、肩こりそう。

すれ違う男の人とかからすごく見られそうですね。(この人は平気なのかな?(笑))

moshi2fantasy.hatenablog.com

 

 

ん?でも、よく考えてみてください。

11月8日が、なんで「いいおっぱいの日」? 11が「いい」だから、8が「おっぱい」?

 

 

こういうこと?

f:id:g8dsgo3:20171108233421j:plain

(8は縦に〇が2つ並んでいるから、女の人が横になったときの…。)

ちょっと無理やり感ありません?

でも、11月って「いい〇〇の日」がたくさんあると思うんですけど、こういうちょっと無理してるよなーってのも多いと思うんです。

 

11月の「いい〇〇の日」調べてみた

なんと記念日協会というものがあるらしく、そこで調べてリストアップしてみます。

www.kinenbi.gr.jp

 

11月1日:いい姿勢の日・いい医療の日

11月2日:なし

11月3日:いいレザーの日

11月4日:いいよの日

11月5日:いい男の日・いい酵母の日

11月6日:なし

11月7日:いい女の日・いいおなかの日

11月8日:いい泡の日・いいお肌の日・いい歯並びの日・いいおっぱいの日

11月9日:いい靴の日

11月10日:いい頭皮の日・いい友の日・いい音オルゴールの日

11月11日:いい獣医の日・いい出会いの日

11月12日:なし

11月13日:いいひざの日

11月14日:いい投資の日・いい石の日

11月15日:なし

11月16日:いいいろの日・いい色色彩福祉の日・いいいろ塗装の日

11月17日:なし
11月18日:いいイヤホンヘッドホンの日・いい家の日
11月19日:いい育児の日・いい塾の日・いい息の日

11月20日:いい乾物の日

11月21日:なし

11月22日:いい夫婦の日

11月23日:なし

11月24日:いい尿の日

11月25日:いい笑顔の日

11月26日:いいプルーンの日・いい風呂の日・いいチームの日

11月27日:なし

11月28日:いい地盤の日

11月29日:いい肉の日、いいフグの日、いい服の日

11月30日:いいお尻の日・いい30歳の日

 

 

11月の30日中、22日も「いい〇〇の日」が存在しました。

もはや「いい肉の日」とか、2月9日で良くない?とか思ったりもしたのですが、結論としてわかったのは

 

11月の「いい〇〇の日」多すぎいい(11)

いいおっぱいの日よりも遥かに無理やり感の強い日多すぎいい(11)ということです。

 

ちなみに上の(11)は「いい」の部分です。

 

 

f:id:g8dsgo3:20171109001849j:plain

まあでも、実際11月は毎日何かしらの「いい〇〇の日」が存在すると思っていたので、8日もない日があるのは予想外でした。いっそのこと、残りの日にも何か記念日設定したいですね。

 

11月21日とか、いい夫婦の日の前ってことで、いい夫婦まであと一歩の「いいカップルの日」とか。結構うまくないですか?自画自賛。(笑)

 

 

やっぱり11月9日になってしまったので、ここらへんで終わります。他の日の「いい〇〇の日」、考えてみてください。