MENU

ブログ紹介するって言っていた件について

遅くなってしまってごめんなさい。
以前、こちらの記事で
www.moshi2fantasy.work

スターつけてくれたらブログ紹介するよ!


なんて言いながら、早2か月・・・




放置しすぎた。




その放置している間にも地味にスター増えていくから、これ以上放置しすぎたら星増えすぎてちょっとした宇宙に作っちゃうかもしれないので、そろそろブログ紹介します。

なにいってんだこいつ




さて、数え間違えていなければ、先ほどの記事にはてなスターをつけてくださったのは全部で31人。


こんなにたくさんの方にスターいただけるとは。ありがとうございます!!思っていた以上の人数です。
紹介するために目を通すのが大変だ・・・。

こら



31人か~


31人と言えばちょうど
サッカーと野球とバスケットボールとバレーのチームがそれぞれ1チームずつ作れる人数ですねぇ。




多いです。





あれ?
31・・・??


この数字、どこかで・・・?






そうだ!


カレンダー!!!!


茶番過ぎるくだりに付き合っていただきありがとうございます。



サーティワンアイスクリームを最初に思い浮かべた方は、正直に自分のお腹の肉をつかんで反省してください。
僕は三段アイスを連想しちゃったので、3回つまんで反省します…。ちなみに好きなサーティーワンのアイスはストロベリーチーズケーキです。3段アイスのうちの2つをストロベリーチーズケーキにしてしまうほどの溺愛っぷりですが、そういえば最近行ってないな~。



話がそれました。

はい。つまりは、そういうことです。ちょうどい数字なので、これからちょうど1ヵ月間で毎日1人ずつ紹介していきます。





…と、言おうと思っていたのですが、月のはじめならまだしも、この中途半端な2月20日から始めるとややこしくなりそうなんですよね…。




それに加えて、

自分の記事の最後にブログ紹介を書くべきか、
それとも紹介のみの単独の記事を書くべきかも、迷います。




・・・


まあでもまとめて読むのは僕が大変なので、やっぱり毎日ちょっとずつ、僕の記事の最後に紹介する形をとらせてもらいます。




という報告のための記事でした。しょーもない内容でごめんなさい。
おしまい。