MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ本気でブログの収益化を狙いたいなって考えてる気持ち

ブログを初めて1年ほど経つ(半年くらい中断してましたが)のですが、そろそろブログでお金が稼げればいいなと考えるようになってきました。遅いな遅いですかね? でもなんとなくブログでお金をちゃんと稼ぐのは自分では無理かなとずっと思っていました。実…

【衝撃写真】アンパンマンって顔なくても飛べるって知ってた?

前回に引き続き、今回もアンパンマンの話です。 moshi2fantasy.hatenablog.comみなさんは、アンパンマンが顔なしでも動けるし、飛べるって知ってましたか? 特に初期のアンパンマンは、顔をあげすぎて顔がなくなることが何度もあったそうです。「顔のあげす…

思わず子供も泣き出す?アンパンマンおもちゃの動きが気になる

みなさん、こんにちは。突然ですが、アンパンマンは知っていますよね? アンパンマンは顔が濡れたり汚れりするとと力が出なくなってしまうのですが、そう、そんなときは新しい顔と交換します。あんな大きい顔を、ドンピシャで投げつけるバタコさんの投げスキ…

ここに宣言!ワタクシハ英語ノ勉強ヲ頑張リマス

ずっと、ずーーっと、勉強したいのに避け続けていた イングリッシュ!!!そろそろ勉強ちゃんとやらなきゃなって、思いました。 いや、思ってました。本当は。5年くらい前から。 うん。 でもね、 苦手なんですよ・・・、語学。 大学の第二外国語でも、ドイツ…

「風の谷のナウシカ」の原作漫画が深すぎる!凄すぎる!映画と違う!

ジブリ作品の代表格、「風の谷のナウシカ」には原作漫画があるって知ってました?(厳密には、ナウシカはジブリ作品ではないのですが) 今なお、多くの人を魅了して止まないナウシカですが、映画は見たことがあっても、漫画を読んだことがある人はそんなに多…

半年以上ぶりの更新です。

お久しぶりです。 半年以上ぶりの更新となりました。 なんで更新しなくなったのか? 更新が途絶えたのは、独自ドメインをやめたことがきっかけです。独自ドメインをやめて、はてなドメインに戻したのですが、そこでいろいろな不具合が生じて、例えば、 Googl…