MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プーケットに行ってきます!!

卒業旅行としてプーケット(タイ)に5日間行ってきます! リゾート地として有名なプーケットですが、どうでしょうね、楽しみです。 プーケットを知らない人はコチラを見てください。(Googleの画像検索です) (イメージはこんなかんじ)海が青い!きれい!思…

全員注目!!ハーゲンダッツ新作「華もち」栗あずきを食べたからレビューする

ハーゲンダッツの進化が止まりません!! 「華もち」シリーズを皆さんはご存知でしょうか?アイスに柔らかなおもち。間違いない組み合わせですね。 アイス×おもち=無限大これはもはや日本人の常識ですよね。ええ。 ハーゲンダッツの華もちに新作が出ました…

甘酒ヨーグルトって知ってる?セブンイレブンで見つけた西山酒造場甘酒ヨーグルトを飲んでみた

ども、あらきんです。皆さんは甘酒ヨーグルトというものをご存知でしょうか?名前の通り、甘酒とヨーグルトがミックスされたようなものです。甘酒とヨーグルトはどちらも発酵食品で、発酵食品にはすばらしい効能があるということは知っている方も多いかと思…

セブンイレブンの「かりんとう饅頭」が買い占めたくなるほど美味しすぎる

三度の飯よりおやつが好き、どうも、けろりんです。 みなさんは「かりんとう饅頭」というものを食べたことがあるでしょうか?外の皮が、かりんとうのようにカリカリとしているお饅頭で、甘いもの好きにはたまらない一品です。 甘い物が大好きな僕としては、…

男の胸でも巨乳にできる魔法のようなアプリがあるみたいなので試してみた

突然だが、男性諸君…、 人生一度くらいは巨乳になってみたいと思ったことはないかね? 僕はないんですが、なってみたい人にはもちろん、 そして、そうじゃない人も楽しめそうなアプリを発見しました。 それがこちら、 PhotoWonder 開発元:Beijing Baidu Netc…

ブログ紹介するって言っていた件について

遅くなってしまってごめんなさい。 以前、こちらの記事で www.moshi2fantasy.work スターつけてくれたらブログ紹介するよ! なんて言いながら、早2か月・・・ 放置しすぎた。 その放置している間にも地味にスター増えていくから、これ以上放置しすぎたら星増…

久しぶりの更新です。

お久しぶりです。 忘れられてしまったかもしれませんが、あらきんです。 覚えてくださっていた方は、ありがとう。 忘れてしまった方は、また覚えてください。 前回のブログ更新からなんと1ヵ月以上が経っていました。 www.moshi2fantasy.workびっくりです。…