MENU

半年以上ぶりの更新です。

お久しぶりです。
半年以上ぶりの更新となりました。
http://2.bp.blogspot.com/--FiY869JmSg/Ul5qUphSecI/AAAAAAAAZDQ/Hs8WpL9y848/s180-c/pop_koushin.png

なんで更新しなくなったのか?

更新が途絶えたのは、独自ドメインをやめたことがきっかけです。

独自ドメインをやめて、はてなドメインに戻したのですが、そこでいろいろな不具合が生じて、例えば、

  • Googleの検索に表示されなくなった
  • 画像が表示されなくなった
  • はてなスターがリセットされた

なんてことが起きました。



ブログ書いている人ならわかると思うんですが、検索流入がなくなるって悲劇じゃないですか?
しかも、アクセスできても画像見れないって...、絶望!!



どうにか戻そうとしていたのですが、うまくいかず、
アクセス数も1桁になってしまって、


もう潮時かな、と。
やめてしまったわけですね。



で、しばらく放置していたのですが、いつの間にか全て元どおりになっていました。
「あれ???」
って。笑

どうやら時間が解決してくれたようですね。




ずっと更新していなかったのですが、記事数100の貯金があったからか、アクセス数は以前と同じくらいのままでした。
しかも、毎月数百円の不労所得も入ってました。やった!


(たった数百円ですけど)


せっかく元に戻ったし、また再開しようかなって考えて、今日に至ります。


はてなProを解約してしまったので、ちょっとデザインとか変わってしまったんですけど、そこは様子見ながら変えていきます。
(もしかしたら再加入するかも)


細々と更新していくので、またよろしくお願いします。
https://2.bp.blogspot.com/-HUTXJXs7Va4/WZVg1CzrH8I/AAAAAAABGFM/ebgsMcAigKIg69dW2U7GFIPJ91z116ZsACLcBGAs/s180-c/dogeza_businessman.png