MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【おバカゲー】ベーコンを乗せるだけのゲームがなぜか最高におもしろい

突然ですが、皆さんはゲームは好きですか?僕は好きです。世の中には様々なジャンルのゲームが存在しますが、僕が最も好きなゲーム、それは、 おバカゲー暇なときにサクッとインストールして、ササっと遊んで、すぐに消してしまうのですが、それがおバカゲー…

メルペイのクーポンがアツすぎる!使わないのは損!

スマホ決済のニューウェーブがつい先日誕生しましたね。その名もメルペイ! www.merpay.com メルカリの売上金をスマホ決済に利用するというものです。つまり、売上金を銀行振込などを介すことなく、「PayPay」「d払い」「LINE Pay」などと同様、加盟のコンビ…

ブラックホールの撮影に成功!それって何がすごいの?って人はこれを見て!

4月10日に、ブラックホールの撮影に成功したというニュースが飛び込んできました。 mainichi.jp え、むしろ今まで撮ることできてなかったの!?というのが無知な僕が最初に思ったことです。でも確かに、ブラックホールは光すらも飲み込んでしまう不思議な天…

【就活体験記】インターンシップまとめ

インターン戦績 僕のインターンの戦績はこんな感じです。 とにかく数打ちゃ当たる戦法で大量にエントリーしたのですが、日程が被ったり、めんどくさくなったりしてESを出しただけになってしまった企業が結構あります。 インターン戦績 エントリーシート出し…

就職活動も落ち着いてきたのでまとめてみようかなと。

お久しぶりです。 タイトルの通りなのですが、4月となり、就職活動も落ち着いてきたので、これまでの活動記録を改めてまとめてみようかなと思います。これから就職活動を始める方々の役に少しでも立てば嬉しいです。とは言っても、まだ4月。世間的にはまだま…