MENU

ニンジンよりニンジン!カゴメにんじんジュースPREMIUMを飲んでみた

日本人はやっぱり「限定」という言葉に弱いもので、スーパーで見かけて衝動買いをしてしまいました。


カゴメにんじんジュースPRAMIUM
2018年数量限定


っはあ〜。「限定」というパワーワードに加えて「PRAMIUM」なんて単語までついてやがる。日本人がホイホイ釣れそうな名前です。


そして僕も釣られました。


・にんじん100%のジュース
なんとなんとこのジュース、完全ににんじん100%。そしてよくある濃縮還元などではなく、ストレートなので、にんじんを絞って出たにんじん汁のみを詰めてあるとのことです。

ほら、原材料名は「にんじん」だけ。


へこんでて読みにくいですね…。
でもしっかり書いてあります。「原材料名:にんじん」


え、もうニンジン食べたほうが早くない?って思ってしまう僕はきっと大馬鹿野郎なのでしょう。簡単に栄養補給ができるのがジュースのメリットです。


・味は?
百聞は一見に如かず、いや、百聞は一飲に如かず!
買っておいて当たり前ですが、実際に飲んでみました。

ごくっ




え・・・



甘い!!!


な、なんだこれ。想像していたニンジンの味とは全く異なる味に驚きを隠せません。
ニンジンって結構甘いものもありますが、その甘い部分をぎゅっと濃縮した感じ。ストレートなのに。

これがニンジン100%だなんて信じられない・・・。



でも、僕はちょっと苦手な味でした。
ニンジンは好きなんですけどね~。これだったらニンジンかぶりつきたいです。食物繊維も取れるし。


好みの分かれそうな味でした。
一応ツイッターを見てみるとこんな感じ。




例年、2月ごろに発売される商品のようで、もう3月なのでもしかしたらどこにもなくなってしまっているかもしれませんね。
でも、また来年になったらきっと出てくるので、待ちきれない方はニンジンをポリポリかじって待ちましょう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログ紹介

今回紹介させてもらうのは、こちらのブログ
f:id:g8dsgo3:20180306210104p:plain
クウォーツ さん(id:cm-0116)の、「クウォーツ(水晶)神秘の魂へのあ・れ・こ・れ」です。

名前はクウォーツですが、アイコンの画像はナッツです。たぶん。


今月すでに25記事更新していて、驚きました。普通にすごい・・・。
毎日のおやつとか、空の話とか。思ったこと、あったことをつらつら書く系のブログです。(まあ、ブログってそういうものか(笑))

「さあ、歯磨きだ!!」がおやつの記事の定番のタイトルのようです。
www.mmmone6.com


おやつ食べて幸せな感じが読んでいて伝わってきます。
連続更新も140日継続と、そのブログ更新への姿勢を見習いたいです。