MENU

プーケットに行ってきます!!

卒業旅行としてプーケット(タイ)に5日間行ってきます!
リゾート地として有名なプーケットですが、どうでしょうね、楽しみです。


プーケットを知らない人はコチラを見てください。(Googleの画像検索です)

(イメージはこんなかんじ)

海が青い!きれい!思っているよりリゾート感すごそうじゃないですか?(笑)
僕も行くこと決まってから調べて、びっくりしました。



タイにはずっと行ってみタイと思っていて(タイだけに?)
この旅行の行先は完全に友達に任せていたので、思わぬ形でそれが叶いました。でも、お寺とかはバンコクとかに多いみたいで、僕はそういうものを見に行きたかったので、結局また別の機会に行くことになるかもしれません。

というのもプーケットには有名なお寺はそんなに多くないみたいなのです。


とりあえずまあ、帰国してからまたプーケットについての記事を書こうと思うので、その記事を楽しみにしててください。写真たくさん撮ってきますね。


関係ないですが、僕が使っているカメラはこれです。

いわゆるミラーレス一眼と呼ばれるものです。
Canonのミラーレス(EOS M3)を大学生になりたての頃に買って、もう4年目とかですかね、ずっと愛用しています。あまり大きくないので、荷物にもあまりならず持ち運びにも便利で、遠出するときは必ず持って行っています。


買う時は一眼レフと猛烈に迷ったのですが、買ってよかったと思える物の1つになりました。

今回ももちろん、このカメラを持ってタイに行ってきます!